フレッシュ広島(丸亀~今治まで)

2015.04.19.20:13

翌朝天気は小雨⇒晴れということで
雨に打たれながらの出発です(*^。^*)

小雨に煙る丸亀城の前でぱちり

conv0001_2015041920145039d.jpg

出発地点はすぐそばの
コンビニです

7:00に仲間2人とおちあい
さあフレッシュ広島の
はじまりはじまり(@^^)/~~~

conv0020_20150419201452551.jpg

最初は丸亀から今治に向け
旧海道?を
西に進んでいきます

conv0021_20150419201454e37.jpg

途中小高い所に見えたのは???

conv0022_20150419201456682.jpg

このあと伊予三島の工業地帯では
大型トラックに悩まされましたが

危険地帯を通過する頃には雨もやみ
その後は海沿いののどかな県道を
ひたすら西へ進みます

conv0023_2015041920145812d.jpg

四国中央市辺りには
ちょっとした峠もあって
S師匠は余裕たっぷりアウターで
びゅんびゅんとばしていっては戻り
いっては戻り・・・

ぼくとsotoshiさんは坂バカペースに巻き込まれないよう
マイペースで上っていきます

conv0024_201504192015594a8.jpg

なんだかんだで
もうすぐ今治というところで
燃料が切れそうになり

今にも倒れそうな?中華屋で
ラーメン+焼き飯を三人なかよく頂きます。
いやー四国は物価が安いですな~

conv0025_2015041920160029c.jpg

お腹も満たされたところで
元気モリモリ
こぎこぎして今治に到着です(*^。^*)

conv0026_20150419201603161.jpg

今治は以前仕事で来たことありますが
その時は遠くからしか眺められなかったけど

今回は近くまで来れました
なかなか良いかんじのお城でしたよ!

conv0027_20150419201605e0e.jpg

この頃になると天気も回復(@^^)/~~~
さあこれから待ちに待った
しまなみ海道に突入です!!!


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR