フレッシュ広島(ゴールの後は(@^^)/~~~)

2015.05.04.12:12

忠海のコンビニに7時にゴールした後
ここから本日の懇親会場の
夢の宿まで行かねばなりませんが
満身創痍のsotoshiさんが
電車で行こうと言いだします(*^。^*)

仕方がないので
忠海駅の解放された待合室で
休息をとることに(@^^)/~~~

待つこと1時間半程度

仮眠が功を奏したようで
sotoshiさん復活(@^^)/~~~

一路御宿へと向かいます

conv0059_201505041146267ef.jpg

御宿は海に面していて

conv0060_201505041146290c7.jpg

しまなみがよく見えます

conv0061_201505041146316d7.jpg

此処には天然温泉が併殺されてて
みんなで汗まみれの体を
風呂で流して

少し仮眠を取ったら
昼食の時間です

conv0062_20150504114634d6f.jpg

その後はみな夜の懇親会まで
思い思いの時間を過ごします

バイクを輪行袋におさめたり
洗濯したり
また寝たり・・・

conv0063_201505041146374cf.jpg

ぼくは洗濯を終えて
その後部屋で爆睡

気がつけば夜の18時
さあ懇親会です(^O^)/

conv0065_20150504114821b56.jpg

主催者の乾杯のあと

今回参加者が自らたどった
コース紹介をして
会を盛り上げます(*^。^*)

conv0004_201505041148193a1.jpg

懇親会も無事終わり

次の日は土砂降りの雨の中
混みこみのマイクロバスで
最寄駅まで移動

conv0066_2015050411482473a.jpg

福山にはお城がありましたが
雨のため見学はせず
そそくさと帰路に着きました

conv0067_20150504114826ec1.jpg

今回のフレッシュは
無事完走できておまけに
大きなペーパーウェイトをいただきました(@^^)/~~~
でもこれどうやって使おうかな(@_@)

conv0001_201505041209599aa.jpg

おしまい!




↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR