あわいち(半時計回り)

2015.05.17.20:51

だいぶ前の話ですが・・・(^-^)

ロードに興味を持ってきた(いやいや無理やり持たせた)
次男を連れて
淡路島に行ってきた(^O^)/

早朝車飛ばして
明石に車止めて
7時のジェノバラインに乗船!

この日はジェノバラインも
自転車満員御礼です~♪

conv0001_20150517204915f3b.jpg

今日は朝からうっすらとした曇りで
お肌にはいい感じ

conv0002_201505172049187eb.jpg

早速上陸後は
明石海峡大橋をバックに出発

でも今回は趣向を変えて
いつもの廻り方とは違い
淡路島を反時計回りで一周することに(^O^)/

conv0003_201505172049207a8.jpg

半時計回りの場合
海から遠い道を進むこととなりますが

conv0004_20150517204922549.jpg

そんなに眺望的には
デメリットはありませんでした

まあ反対からは
初めての景色ですし
けっこう新鮮味がありましたね!

conv0005_201505172049248ac.jpg

次男君はアワイチ初めてですので
のんびりしたペースで進みます

conv0006_20150517205047840.jpg

この日は午前は追い風で
少し進みづらかったですが

半時計回りのメリットは
鳴門の道の駅まで
比較的早く到着することでしょうか(^O^)/
ということで11時過ぎには到着!

conv0007_201505172050499f0.jpg

勢いよく潮が流れてますね!

conv0008_20150517205051556.jpg

つづく・・・


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR