BRM606 近畿600km 紀伊半島一周に行ってきた(^O^)/

2015.06.08.22:07

この土日は人生初のBRM600kmに行ってきた
結果は38時間02分(制限時間は40時間)で
なんとか走破できました

しかし、常連さんには大したことはないのかもしれませんが
ぼくにとってはこれほどぼ過酷な展開が待っていようとは・・・

いまだ両腕の小指がしびれ、全身がパンパンのままですが
少しずつ備忘のために綴っていこかと

コースは3つに分けて表示
まずは出発地から約200km進んで串本まで



出発は6/6(土)の7時です
この日は天候は終日曇り晴れとツーにはいい感じです(^O^)/
しかし聞くところによると出走枠100名中約半数近くがDNSだとか(+o+)

conv0001_20150608221713451.jpg

車検を終えて
皆のんびりとした雰囲気で出発していきます

conv0002_20150608221715bcf.jpg

最初の小波の雄の山峠をパスして
紀ノ川横切って
櫛磐間戸神社右折して

conv0003_20150608221717b97.jpg

どんどん進んで海南に出ました(36km)

conv0004_20150608221718d37.jpg

有田から湯浅まで山と海を行き来し

conv0005_201506082217202ea.jpg

2つ目の小波の水越トンネルを順調に通過

conv0006_2015060822183069e.jpg

その後も御坊から紀伊田辺までの
海岸線をのんびり進み

昨年の400kmでも立ち寄った
天ぷらよし平で昼食

ここの店員さんがとてもきれいで
愛想がよくってすこし心が癒されました(@^^)/~~~

conv0007_20150608221832dc8.jpg

お腹が満たされたらさあ出発です
ここまで120km
時間は13:00くらい
まだやっと1/5か~
いろいろ考えると心がめげてしまいますので

他のローディーのブログで見つけた
ゆりのやま温泉めざして
淡々とコギコギします

高田川沿いに奇岩があったのでぱちり

conv0008_20150608221834520.jpg

白浜はスルーして
すさみあたりの海岸線を42号に沿って走ります

conv0009_20150608221836334.jpg

この頃になると天気も回復して
空も海もきれいです(^O^)/
ここまでで160km

conv0010_2015060822183883b.jpg

つづく・・・



↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ





comment

Secret

完走おめでとう!

2015.06.09.09:28

完走しましたね~
おめでとさんです。
でも過酷だったんだねー
そりゃそうか、600㎞だもんね。
途中、温泉でも入って仮眠しましたか?
600㎞は400㎞に比べると仮眠できるだけましなような気もしますが、やはり距離が距離だけに、過酷ですねー
まあ、チャリで600㎞も走るなんて、普通の感覚じゃないですよ。
お身体をご自愛くださいませ(笑)

完走おめでとう!

2015.06.09.20:50

sotoshiさん

完走はしましたが
いまだ体中が痛いです。
PCでは寒くて寝れず
仮眠も1時間×2回しか取れず
ふらふらになりながらのゴールでした
個人的には400の方が楽でしたね(*^。^*)

温泉には入りましたが
もう600はこりごりです。

初600!

2015.06.09.23:01

完走おめでとうございます!

同日同時スタートでしたが(当方宇都宮400)、やはり進行は近畿の方が早かったですね。

私の方はと言えば、雨やら、パンク祭り(3回)やら、超級山岳(1000m超)やら、夜間極寒やらで、終盤はレポートする余裕もなかったです・・・(音信不通でスイマセン)。
5月に神奈川600(クラシック)を完走したところですが、そっちの方がよっぽど楽でした。

もうこりごりだとおっしゃいますが、たぶんまたエントリーされるかと(笑)。

せっかくなんで今年中にSRを目指されてはいかがでしょうか???

初600!

2015.06.10.23:33

S師匠さま

宇都宮400は想像を絶する展開となりましたね
3回もパンクするとはなにかに取りつかれたのかも・・・
普通のひとなら心が折れてSNFとなるのでしょうが
さすがS師匠根性が据わってますね
見事完走おめでとうさんです!

確かに途中からぷっつりレポートがなくなりましたので
相当テンばっているとお察ししました
SRは検討してみますね!


プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR