BRM606 近畿600km ~ゆりの山温泉

2015.06.17.17:58

串本からは下の地図のように
どんどん半時計回りに進んで伊勢をめざします



これは串本港だったかと思いますが・・・
(ここで200km)

conv0020_2015061718021974c.jpg

少し進んで橋杭岩に出ました
ここは観光スポットとしても有名ですね!

conv0021_20150617180221aa9.jpg

この辺りまで来ると
速い人はどんどん先を行き
僕みたいにのんびり進む人も
まだこの辺りにいるとは思いますが

全く会わなくなりました(+o+)

仕方がないので
古今奮闘する自らの影法師をパチリ

conv0022_20150617180223707.jpg

この辺りはなんと呼ばれているのでしょうか
変わった海岸線に出会えます

conv0023_201506171802252d0.jpg

たぶんここは玉ノ浦かと・・・
牡蛎でしょうか?
筏がのんびり浮かんでいます

conv0024_20150617180227949.jpg

ここは昨年泉佐野400kmでも立ち寄った太地駅です

conv0025_201506171803438d8.jpg

風力発電装置も
クジラの形をしています
(写真じゃほどんどわかりませんね~)

conv0026_201506171803454d9.jpg

そして暗くなる前に
やってきました!
ゆりの山温泉に(@^^)/~~~

さぞかし沢山の先着ローディーたちが
ここでくつろいでいるのだろうと
想像していましたが

あれれ(?_?)
一人もいません

ここをご紹介いただいた
ローディーのトトロさんが少し前に
抜いて行かれたので
この温泉で会えるかと思ってましたが

トトロさんは他の新しい温泉に
行っちゃったんでしょうかね(@^^)/~~~

とはいうものの、300円払って
硫黄の良い香りのする温泉にどっぷりつかって
疲れをいやして
お肌すべすべにしている間に
ずいぶんと時間がたって
日が暮れてしまいました(*^。^*)

conv0027_20150617180349760.jpg

実は和歌山600kmの本当のすごさが
こここから始まろうとは・・・((+_+))

この時点では想像もできませんでした・・・
(ここで226km  ゴールまであと300と74km・・・)


つづく・・・


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ




comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR