BRM606 近畿600km ~高見峠

2015.06.25.20:28

PC5を出発したのは10:30頃

ここまで来ると残りはあと170km
なんとかゴールが見えてきました!

ここから大きな山場である
高見峠を目指します



これは櫛田川だったと思いますが

conv0035_20150625203124572.jpg

和歌山街道に沿って
どんどん西へ進みます

conv0036_201506252031258d1.jpg

この頃になると
眠気もだいぶとましになりましたが
疲労が相当溜まっているようで
スピードが全く乗りませんが
無理せずのんびりと進みます

conv0037_201506252031283ac.jpg

そうこうしているうちに
だらだらと上り始め
徐々に勾配がきつくなります

実はこの辺りで補給場所がないか
探していましたが
ほとんどなく

途中やっと見つけた売店では
ろくなものは売ってなく
昼食はアイスとパン1個となりました(+o+)

conv0038_201506252031294a2.jpg

それでもお腹に溜めこんだら
また少しは元気が出て
先へと進み始めます

そして

やっと

高見トンネルにつながる
ループ橋が姿を現しました(@^^)/~~~

conv0040_2015062520323751a.jpg

トンネルまでの標高は
633m程度ですので
六甲山より低いのですが
まわりの状況も含めると
相当高く感じましたね

conv0044_20150625203244923.jpg

ヘコヘコ進みながら
そしてやっとループ橋を通過(^O^)/
この時点で13:00
あと残すところ120kmとなりました!

conv0045_20150625203553bb9.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ


comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR