BRM606 近畿600km ~そしてゴール!

2015.06.28.20:47

この高見トンネルを越えると
あとは基本下りがメインです(^O^)/

conv0046_20150628204907d05.jpg

そして突入!

conv0048_20150628204909753.jpg

ここから一気に
吉野まで出たかったのですが
下りが長かったせいで
どんどん体温が奪われて
猛烈な睡魔が襲いかかってきます(+o+)

ふと気がつくと
コギコギしながらも
意識が飛んでる自分が
そこにいます

これはやばいと
下り途中で一休み(*^。^*)

バイクを下りて座り込んで
ウトウトしていると

親切な車の兄さんが
わざわざ車を止めて
「大丈夫ですか?」と
暖かい声をかけてくれました(@^^)/~~~

ぼくは
「すいません ただ眠くて休憩しているだけです」
と告げると、兄さんは安心したのか
あきれ返ったのかよくわかりませんが
納得したようでそのまま立ち去りました

conv0049_20150628204911c32.jpg

この間もどんどん抜かれてましたので
少し眠気も取れたので
がちがちに固まった体に鞭打って
走り始めます

途中でいいかんじの棚田を発見!

conv0050_20150628204913fd0.jpg

吉野を無事通過したものの
PC6のサークルKまでの間に
ナビの調子が悪く
道を外れて大きくロスタイムとなることに!

やっとPC6に到着したのが
夕刻の17:30頃

そそくさと補給を済ませたら
最後の通過チェック目指して
出発です

紀ノ川沿いに進みますが
だいぶと暗くなってきました((+_+))

conv0051_20150628204915e5e.jpg

そして
20時前にはPC6に到着(^O^)/
残りの力を振り絞って
最後の雄の山峠と通過し

conv0052_201506282050044b3.jpg

無事21:00にはゴール!!!

38時間 約600kmにわたるぼく自身との戦いは無事終わりを迎えました(^O^)/

その後は
バイクを車に乗っけて
りんくうの湯で汚れと疲れを洗い流し
夕食と仮眠を取ったら、もう店じまいのAM1:00に・・・

その後は阪神高速湾岸線で
安全運転で自宅に帰還しました

しかし
よっぽど体を酷使したのか

もうすぐ1か月がたちますが
未だに両小指のしびれと
右脚裏のしびれが
継続したままです

もういい歳ですので
今後は無理せずお気楽に走ろうっと!

おしまい!


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ


comment

Secret

祝完走(その2)!

2015.07.06.09:05

初600キロなのにグルメに温泉にと余裕たっぷりでしたが、それが完走の一因だったかもです。
通常は初日は眠くなるまで(300キロ・18時間くらい)は、ひたすら距離を稼ぎ、眠くなるころ合いで大休止というのが定石です。
まさに理想のブルベで素晴らしいですね!
(イメージしていても通常は心中焦って楽しめません)

私はこの土曜(7/4)も宇都宮300キロを走りましたが、
ひたすらアップダウンの波状攻撃だし、20%の超絶激坂が何度も出てくるは、おまけに夜から本降りの雨(結局夜間100㌔雨)だしで、途方にくれました。

それでも止められないのは結局スキだからでしょう。
そろそろ次のエントリーをポチっとしている頃でしょうか?

祝完走!

2015.07.07.22:29

最初の方で余裕こいでて、後半はズタボロでしたね。
ぼくも眠くなるまでこいだのですが、夜は寒くて寝れなかったです(+o+)
またまた宇都宮ですか!それも連続の激坂+雨・・・
恐れ入りますm(__)m

ぼくはといえば、最近やっと両小指の感覚が戻ってきたばかりで
今後は600など大それた距離はやめて、MAX300kmにしようかとひそかに心に決めています。次は近畿では金沢300kmがあって、北から乗鞍を目指しますよ!東京からも新幹線1本で金沢までこれますが師匠もいかがかな!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR