夏野菜カレー

2015.08.15.18:22

今日も下界は猛暑となりましたが
最近全然乗れてない日が続きましたので
意を決して今が食べごろの夏野菜カレー目指して
朝5時半に家を出発(*^。^*)

ルートはこんな感じで138km程度です



今日もグルメ仲間のOさんと
仁川のマックに7時に集合
珍しくOさん定時に来ました\(◎o◎)/!

少し雑談の後
宝塚から能勢町目指して北上

conv0007_20150815180316ac2.jpg

いつものトンネル抜けて
のどかな田園風景を眺めながら
篭坊温泉の横通って

conv0008_20150815180318f97.jpg

ツリーハウスに11:00に到着(^O^)/
早速夏野菜カレーを2人で注文して
おいしく頂きます!
しかしボリュームがありすぎて
満腹感が半端ないです(+o+)

conv0009_201508151803215c6.jpg

此処は標高が500mほどあって
木陰につつまれてるので
下界とは比べ物にならないくらい
快適な涼しげな空間が広がっています

番犬のじろー(仮称)もこの通り
気持ち良さそうに

conv0011_201508151803242cf.jpg

番犬の役目をまったくなさず
まどろんでいます(*^。^*)

conv0001_201508151804081ca.jpg

お腹も一杯になった後は
下界目指して下ります(^O^)/

でも途中で上りもまだ残ってますし
下界に近づけば近づくほど
気温も上昇して
暑さでめまいがしそうです(+o+)

conv0003_20150815180411652.jpg

でも山は涼しげで

conv0005_20150815180413c0a.jpg

川まで来るとまたまた涼しげでしたが

conv0006_201508151804163ca.jpg

川西池田を越えての猪名川沿いからは
速く家に帰ってシャワー浴びたい一心で

十三でOさんとは別れ
(元気なOさんは走り足りないとのことで
ちょっと遠回りして尼のサンワにお立ち寄り)

ヘロヘロになりながら
帰還しました(*^。^*)

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR