(その3)BRM912近畿300km金沢アタック乗鞍行ってきた! ただしDNF(;_;)/~~~

2015.09.23.18:01

100km地点のPC1についたのが10時頃(^O^)/
11:45分が締め切りだったので1時間以上の貯金があります(^O^)/

この時点ではなんとか完走はできるかなと
少し気がゆるんでしまったのが
後々ボディーブローのように効いてきます(;_;)/~~~

のんびりしたあと
さあ乗鞍目指して出発します

途中とんでもない数の
アースアンカーを打った斜面地に遭遇

conv0020_2015092318024734a.jpg

471号線をとんどん東に向かいます
そして平湯温泉の入り口付近に到着

conv0021_201509231802526e2.jpg

温泉街をのんびりと進みます

conv0022_20150923180256709.jpg

温泉街を抜けると
今後は平湯峠までくねくね
うっそうとした上り坂を進みます

conv0023_20150923180300dd6.jpg

時折遠くに乗鞍を眺めながら

conv0024_2015092318030462a.jpg

緑豊かな小道を進んでいきます
でもこの辺りの勾配が一番きつく
時速5~6km程度で進んでいきます

conv0025_201509231804006d3.jpg

そして平湯峠に到着(^O^)/

conv0026_20150923180404f11.jpg

峠に着きましたが
まだまだ上っていきます(+o+)

conv0027_201509231804060e0.jpg

このあたりで
標高は2000mくらいです

conv0028_20150923180410337.jpg

乗鞍がだいぶと近づいてきました(*^。^*)

conv0029_201509231804139cf.jpg

つづく・・・



↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR