(その4)丹後半島行ってきた!(目指すは伊根の舟屋!)

2015.10.23.21:19

これ伊根で有名な造り酒屋さんらしいです

conv0028_20151023210959546.jpg

伊根の港は初めてきましたが
良いところですね~(^O^)/

conv0029_201510232110047a3.jpg

海もおだやか
浅瀬で透き通ってて心癒されます
あ~もっと時間に余裕があったらな~

conv0030_20151023211006d1f.jpg

この日はお天気も最高!
着込んだ服をその場で脱いで
薄着に着替えてさあ出発です!

conv0031_20151023211009233.jpg

伊根の街を後にし

conv0032_201510232110118ef.jpg

丹後半島を反時計回りに進みますが

conv0033_20151023211100333.jpg

要所要所にいい感じの風景が広がってて

conv0034_2015102321110382b.jpg

UPDOWNも心地よく

conv0035_20151023211105b9a.jpg

秋の到来を感じながら

conv0036_201510232111079df.jpg

いや~
丹後半島がこんなに素晴らしいなんて・・・
車ではこんな辺鄙な道路は
なかなか走らないでしょうしね(*^。^*)

conv0037_20151023211110374.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR