丹波篠山行ってきた(^o^)/

2015.11.01.18:09

少し前に
この時期毎年恒例
丹波篠山の黒豆を頂くため
いつものとおりOさんと宝塚から出発

ルートはこんな感じです

http://

仁川のマックに7:30に待ち合わせし
さあ出発

この日は思ったより
風もきつく寒々としています

Oさんは沢山着込んで
僕は陽が差すことを期待して薄着で出発

途中沢山のコスモスが
僕たちを迎えてくれます

conv0001_20151101181229a20.jpg

篠山が近付くと
あたりには黒豆畑が広がってきます

conv0002_20151101181233810.jpg

11:00頃には篠山に到着

conv0003_2015110118123107f.jpg

僕らは早めの昼食をと
今回は篠山ではめずらしい
Oさんお勧めのイタリアン店に入ることに

ここのオーナーもバイクのりということで
店内にバイク置かせて頂きました(^o^)/

conv0004_20151101181233bb9.jpg

当たり前ですが
秋の味覚を求めて
沢山の人が集まっています

conv0005_20151101181235bbf.jpg

おいしそうな黒豆がたくさん
丹波は栗も有名なので
焼き栗もゲット(^o^)/

conv0006_201511011813170dd.jpg

メインの買い物すませたら
篠山城を通って

conv0007_20151101181318de8.jpg

後は家路を急ぎます

conv0008_20151101181319eb4.jpg

帰りも黒豆畑を眺めながら

conv0009_201511011813209cf.jpg

三田経由で宝塚
ここでOさんとはお別れ

conv0010_20151101181322027.jpg

17時前には
自宅に帰還!
夕食にはホクホクの黒豆が(^o^)/
しばらく食欲の秋が続きますね!

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR