大台が原に行ってきた(^o^)/

2015.11.07.17:48

今年も
毎年恒例の大台が原に
気力を振り絞って行ってきた(^o^)/

コースはこんな感じで行って来いルートです



朝4時半起床して
5時半に吉野手前のかもきみの湯に車を止めて
さあ出発です!

いつものように169号線をどんどん南下して
大滝ダムに到着(^o^)/

渡れない橋をながめつつ

conv0001_20151107173055f1d.jpg

次の大迫ダムを越えて

conv0002_20151107173056159.jpg

看板前で休憩して

conv0003_20151107173058e04.jpg

ループ橋が見えるところまでやってきました

conv0004_20151107173059904.jpg

橋の上からの眺めもいい感じです

conv0005_20151107173101ac0.jpg

ここまで沢山のトンネルを通過しなければなりませんが

169号線から40号線に入ると
車通りも少なくなり
トンネルも一つだけ!
快適に進めますが
少し勾配がきつくなります

conv0006_201511071731508f4.jpg

ここからは
徐々に山も色づきを濃くしていきますが
あいにくのガス模様で
空気がすっきりしません(残念!)

conv0007_201511071731533f0.jpg

気温も少し暖かかったのでしょうね
山の向こうも白んで見えます

conv0008_20151107173153fbd.jpg

えっちらおっちら走って11時頃山頂に到着!
ここでいつもの肉うどんと笹ずしを頂きます(^o^)/

conv0009_20151107173155ea1.jpg

あとはここから一気に来た道を下るだけです!

conv0010_201511071731574f1.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR