リドレー写真いろいろ

2012.09.05.06:57

まだブログのやり方がよくわからん

とりあえず古い写真ですが、我が家にリドレーがやって来たときの写真をはっつけてみました!


conv00031.jpg


conv00041.jpg

conv00021.jpg


conv00051.jpg





スポンサーサイト

comment

Secret

S参上!

2012.09.05.18:58

愛読している(最近更新が・・・)美cannondaleのHPリンクから辿りつきました。
恰好いいですね!
ステム、ハンドル、シートポスト、クランクまで全てFSAなのが通です。
(フレームのFSAステッカーは???)
なかなかこうはいきません。
このカーボンクランクは私も狙っていたのですが、決心した時はサイズが売り切れでした!

サドルバックはシートポストにバンド留めするタイプですが、せっかくのシートポストのステッカーが、いずれ振動で剥げてくると思います。
ということで、せっかくの美しいバイクですので、シートポストバンド留めタイプでないサドルバックをセットされることをお勧めします。

ポンプもいつもまにかミニモーフですし(私のミニモーフをよく使われていましたね(笑))。

私のカレラは、先週山梨の山中で土砂降に会い、せっかくの新車フレームが水浸しです。
フレームも知らず知らずのうちに傷が結構入っているし、やはりカラーは原色がいいのでしょうね・・・。

S師匠 お久しぶりです!

2012.09.06.06:14

今日、本社で会えるかもですね!

その前に、師匠に写真でわかるようにしとかなきゃとこれをUPしたとこでした。
リドレーのって公道を3回ほど走りましたが、かちっとした感じで好感がもてますね。
峠デビューはまだですが、少しの登坂ならサクサク上っていきます。
ほんとこれってよくインプレなんかでコメントされている
「もっと回せとバイクが叫んでいる!」っていう感覚なんですね。

このポンプいいですね!これからは師匠のポンプを借りることもないでしょう(笑)
バックは再考の余地ありですね。
個人的には容量のでかいのがいいんですが、
バイクのデザインがいいと確かに悩みますね。(カレラはどうしているのかな?)

さあこれからガンガン乗るぞ!といった矢先ですが・・・
先週自宅からハーバーランドまで走ってきたんですが、
年のせいか翌日から腰痛で、現在過激な運動控え中です。
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR