吉野⇒黒滝⇒行者還トンネル⇒みたらい渓谷⇒天川村

2015.12.01.19:05

先週末はソロで吉野方面に行ってきた(^o^)/

こんな感じで140kmです


朝5:30に起床して
車にバイクを積んでいざ出発(^o^)/

約1時間半ほどかかって下市口駅付近のパーキングに駐車
7:00スタートです!

朝一番の吉野川
山奥が少しもやもやっとしています

conv0001_2015120118461213d.jpg

取りあえず
吉野の遅い紅葉目指して
近鉄吉野駅横を通過

少し進むと放し飼いのシバ犬や
道路を横切る3頭のかもしかに遭遇\(◎o◎)/!

conv0002_2015120118461469a.jpg

どんどん進んで
金峯神社を目指します
途中ちょっと気になる木を発見

conv0003_20151201184614cb2.jpg

折り返し地点まで到着

conv0004_20151201184616b01.jpg

少し進むと金峯神社に到着!
神社までは激坂を上る必要があるので
断念して鳥居前でパチリ

conv0005_2015120118461762f.jpg

このあたりまでくると
紅葉まだ残ってました!

conv0006_20151201184816e7f.jpg

ちゃりでは登れませんが
ちゃりを押して
高城山の山頂まで行ってみました

conv0009_20151201184817cb0.jpg

景色はそこそこでしたが
下りの坂がこんな感じ(@^^)/~~~
恐る恐る下りました

conv0012_201512011848213fe.jpg

そして少し進むと
本日最高の紅葉スポットに遭遇(^o^)/
いい写真が取れました

conv0013_20151201185007c13.jpg

金峯神社から反時計回りのルートで
吉野中心部に戻りますが

これがまた下りの激坂で
お尻を思いっきり後ろにそらしながら進みます

眼下には金峯寺がよくみえます

conv0014_20151201185009e28.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR