吉野⇒黒滝⇒行者還トンネル⇒みたらい渓谷⇒天川村

2015.12.04.20:46

吉野からは48号線で
黒滝村をめざします!

conv0015_20151204202423dfc.jpg

黒滝村役場から48号線をどんどん進もうとしていたら
その先の峠のトンネルが埋まってて通れませんとの看板を発見(;一_一)

通れそうな気もしたのですが
万が一のことがあるので
仕方なく迂回である138号線を選択

川沿いにそって
のどかに下っていくと
森のこもれびホールに到着です(^o^)/
ここで少し休憩

conv0017_20151204202425e36.jpg

個人的には
この場所結構気に入ってます(^o^)/

conv0018_20151204202427db4.jpg

紅葉も少し残ってましたね!

conv0019_201512042024290d7.jpg

その後も
川沿いを下っていきます

conv0020_20151204202506ff9.jpg

紅葉も時々撮りながら進みますが

conv0021_2015120420250826a.jpg

138号線から309号線に入ると
今度は打って変わって
だらだらとしたいやーな上りが続きます(+o+)

へこへこしながら
2つのながーいトンネル越えると
天川村に到着です(^o^)/

conv0024_20151204202509b9b.jpg

ここから309号を引き続き登って
行者還トンネルを目指します

弥山川は御覧のとおり
澄んだ瑠璃色をしています

conv0025_201512042025111b9.jpg

つづく・・・


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR