明日から会社か~(+o+) アワ3/4つづき

2016.01.03.22:44

明日からまたお仕事が始まりますね~(+o+)

今日走り始めに
○○パーの初売り行ってきましたが
めぼしいものは見当たらず・・・
日常品を買って、春ものウェアを1着買っておしまい

そうそう
淡路の続きが残ってました(@^^)/~~~

淡路反時計回りは
時計回りと比べ
上りが緩やかとなり
それほど疲労がたまらず進めます

とはいうものの
南淡では常時逆風に耐えながらの走行となりました

それでも途中に
こんな気持ちのよい下りもあって

conv0012_20160103222751be0.jpg

遠くに沼島を眺めながら

conv0013_20160103222752659.jpg

長~く続く1本道を
のんびりと進んでで行きます

conv0014_20160103222753221.jpg

ここまで来ると海も青くきれいです

conv0015_201601032227541ee.jpg

どんどん進んで
成ヶ島のあたりにやってきました
廃墟はまだ健在でした

conv0016_20160103222757f3b.jpg

バブルのころは
ここから砂利が関空に運ばれてたのでしょうね

conv0018_20160103222830b35.jpg

なんだかんだと135km進んで
岩屋に17時前には戻ってきました(^o^)/
帰りは最新型の双頭船に乗船です

conv0019_20160103222832d03.jpg

この船最新だけあって
後部に自転車ラックが常備されています

conv0020_20160103222834b31.jpg

その後は明石港にわたって
明石駅でバイクたたんで
輪行で大阪まで戻って

中之島あたりを通って
帰還しました(^o^)/

conv0022_2016010322283591b.jpg

次は冬の定番
牡蠣おこツアーが待っています(^o^)/


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ


comment

Secret

おめでとうございます!

2016.01.04.11:48

今年もよろしくお願いします。
精力的に走ってますね~
私は正月休みはジム通いばかりしてましたが、1.5kgしか痩せませんでした(泣)
酒も餅も控えたのにな。。。
自転車で100km位ぐらい走った方が痩せそうですが、寒い中走りたくない。。。

おめでとうございます

2016.01.04.21:25

sotoshiさん

今年もよろしくお願いします。
またどこかでご一緒にポタしたいですね!

ジム通いうらやましい限りです。
でも飽き症のsotoshiさんの事ですからいつまで続くやら・・・
是非僕の予想を覆す結果となることを期待しています。

寒さは厚着+ホカロンで乗り切りましょう!
東京には尾根環という最高なコースがありますしね!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR