年始のロング(和歌山~白浜)

2016.01.17.17:31




昨日は天気も良かったため
かねてから行きたかった
和歌山沿岸部ツーにソロで行ってきた(^o^)/

コースはこんな感じで154kmです



朝5:00に起きて
最寄り駅まで自転車担いで
5:47の地下鉄に乗って
南海電車で7:39に和歌山市駅に到着(^o^)/

早朝だけあって結構冷え込んでいましたが
さすが駅前!
朝からでも立ち食いソバ屋が開いてまして
暖かい肉うどんを頂きました(^o^)/

conv0001_20160117171453c1f.jpg

8:30には組立も終わってさあ出発です!
まずは南下して
浪早崎を目指します

conv0003_20160117171455693.jpg

浪早崎あたりから
漁港を通って

conv0002_201601171714556f6.jpg

塩竈神社あたりに出ました

conv0004_20160117171457317.jpg

ここには和歌の浦アートキューブという
変わった建物がありました

conv0005_20160117171459a3e.jpg

神社前の桟橋は
結構風情がありましたね

conv0006_20160117171532179.jpg

その後は交通量の多い42号線に合流
しばらくは神経質なハンドリングが続きます

沿岸部から遠くに
ポルトヨーロッパが見えました

conv0007_2016011717153385f.jpg

そしてどんどん南下し
有田川に出てきました

conv0008_20160117171535397.jpg

有田市から
沿岸部を通って
湯浅町に潜入

conv0009_20160117171536539.jpg

このあたりから
きれいな海が広がってきました(^o^)/

conv0010_20160117171537ec4.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR