年始のロング(和歌山~白浜)(その3)

2016.01.24.15:57


右手に十九島(たぶん)を眺めながら

conv0021_20160124153328ec6.jpg

写真ではわかりにくいですが
下方を見渡すと水仙の花が
たくさん咲いています

conv0022_20160124153331507.jpg

白崎まであと少し

conv0023_20160124153332f1b.jpg

やってきました(^o^)/

白い石灰岩のおかげで
「和歌山のエーゲ海」と呼ばれているらしい・・・

conv0024_20160124153333005.jpg

白崎前のトンネルをくくると
そこには断崖が続いていました(^o^)/

conv0025_20160124153335c62.jpg

またまた名もなき岩に遭遇

conv0026_20160124153408a7d.jpg

南から見る白崎もいい感じです!

conv0027_20160124153409bdc.jpg

空も海も青一色で(少し白ありますが・・・)
ストレス発散にはもってこいです!

conv0028_20160124153411af6.jpg

途中丘の上の別荘地の宣伝やってました(@^^)/~~~

conv0029_20160124153412cb0.jpg

そろそろお腹も減ってきたけど
お店が全く見当たりません(+o+)
まだまだ走らないとな~

conv0030_20160124153414f11.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR