年始のロング(和歌山~白浜)(その4)

2016.01.28.21:24

白崎からずんずん進んで由良港に出てきました

conv0031_2016012820533581e.jpg

ここには大きな天然ガス?タンカーが泊まってて
思わず愛車と一緒にぱちり(^o^)/

conv0032_20160128205337e77.jpg

海はこの通りきれいです!

conv0033_20160128205338ca3.jpg

どんどん進んで
産湯海水浴場にきました

conv0034_20160128205339919.jpg

このあと
日ノ御碕まで行こうかと思いましたが
時間が気になり、ここは立ち寄らず先を急ぎます(+o+)

conv0035_20160128205341294.jpg

気温も徐々に上がり
少し汗ばみながら美浜町を通過

conv0036_20160128205515bd7.jpg

日高川までやってきました(^o^)/

conv0038_20160128205518506.jpg

その後結構立派な松林を通りましたが
後で調べてもどこの松林が全く分かりません(+o+)

conv0037_201601282055183d8.jpg

これもどこの川だったかな~(+o+)

conv0039_201601282055204a1.jpg

熊野街道(42号線)をどんどん南下して
切目崎の近くにある松風というレストランで
やっと昼食にありつけました(^o^)/

和歌山市駅を出発して110km
時刻は1時を過ぎていました

ここでお刺身とてんぷらの定食を頂きましたが
お刺身がとっても美味しくで感動!

お店のママさんもきれいで(@^^)/~~~
また立ち寄りたくなってしまいました!

conv0040_2016012820552146e.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR