年始のロング(和歌山~白浜)(LAST)

2016.02.06.21:36

だいぶとひっぱりましたが
これで最後です(@^^)/~~~

白良浜に到着です!
相変わらず砂浜は奇麗で
夜もイルミネーションやってるみたいですね!

conv0049_201602062122394a2.jpg

4時前には着いたので
せっかくなので湯ざめ覚悟で
崎の湯(海岸の露天風呂)に入ってきました!
450円くらいで浸かるだけ~
でもお客さん一杯で
吹きさらししの更衣室はごった返してましたね

conv0050_2016020621224109c.jpg

ここかから温泉湧いてます!

conv0051_201602062122421d8.jpg

せっかくなので千畳敷も見学に!
もう少しいればきれいな夕日が見えたんでしょうが
湯上りの体にこの寒さはこたえましたね((+_+))
とっとと家路を急ぎます

conv0052_20160206212243063.jpg

途中変わった外国人向け?
ホテルを発見!

conv0053_20160206212316da8.jpg

知る人ぞ知る白浜荘はこのありさま(+o+)

conv0054_20160206212318e6b.jpg

そして5時過ぎには白浜駅に到着!
ここからのんびり特急乗って天王寺まで爆睡です!

conv0055_20160206212319fc9.jpg

和歌山市内~由良~白浜の海岸線は最高でした!
おしまい!

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ


comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR