サイクルモード2016行ってきた!

2016.03.05.16:14

久しぶりにサイクルモードに行ってきました!
今回は万博での開催とあって試走コースが長いのが魅力(^o^)/

天気もすばらしい!

conv0001_20160305155243162.jpg

でもこの日は翌日の天候不順を見越してか
御覧の通りの長蛇の列

しかも前売り券買った人がズラリと並んでいて
僕のような当日券購入の人がなぜかすんなり入場出来ました(^o^)/

conv0002_20160305155245597.jpg

午後の予定が決まっていたので
まずはリドレーを試乗

conv0003_20160305155246fce.jpg

待つこと20分くらいで
ノアをゲット!

ぼくは今10速のエクスカリバーに乗っていますが
やっぱりオニューのバイクはいいですね!

アルテグラ11速+FFカーボンホイールという組み合わせですが
フレームの剛性もあって(坂にはすこし固めかな)
また11速アルテが軽やかにギアトチェンジが出来て
思わず試走コースをぐんぐんコギコギ(@^^)/~~~

天気もよく
気が付いたらもう1周終わってて
もう汗だく!

conv0004_2016030515524759a.jpg

その後も他のバイクで試走しようかと思いましたが
長蛇の列伸びてるし
もう汗だくで乗る気が減退
あとはのんびり散策することに(*^_^*)

警察のイベントもあり
なぜかベンツのコーナーもあり
日向涼子さんのトークショーあり(やっぱり実物はかわいかった!)

conv0005_20160305155249e41.jpg

電動バイクにも触れ(15kgはやはり重かった!)

conv0015_201603051553550d3.jpg

よさげなバイクをぱちり

conv0016_20160305155357a61.jpg

ぱちり

conv0017_201603051553582d2.jpg

おいしそうなものも
沢山ありましたが
時間の関係でそこはパスして

conv0018_20160305155359d3c.jpg

満足して帰還。


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ





comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR