和束⇒甲賀⇒伊賀上野

2016.03.13.22:17

近々にBRMに参加する予定があって
事前の脚力試しに
今日は久しぶりのロングに行ってきた(^o^)/

ルートはこんな感じで180kmです


朝6時に家を出て17時前には帰還しました(^o^)/

まずは市内から163号線を経由して木津川に出ます
ここから大正池を目指します
321号線に入り京田辺市方面を振り返った写真です

conv0001_201603132202561a6.jpg

上ること6km程度で大正池に到着!
池からこんな滝が流れてたんですね
何回か来てますがあまり記憶にありません(@^^)/~~~

conv0002_20160313220257e25.jpg

東へどんどん進んで峠に到着
ここから一気に下ります

conv0003_2016031322025895b.jpg

途中和束町内がきれいに見える場所でぱちり

conv0004_20160313220259395.jpg

下っていつもの饅頭屋さんで
豆大福をゲット!
これが出来たてでやわらかくって絶品です(^o^)/

conv0005_20160313220301902.jpg

お腹が満たされたら
ここから茶畑を眺めつつ

conv0006_20160313220340a23.jpg

和束隧道を抜け

conv0007_20160313220341534.jpg

またまた茶畑を眺めつつ

conv0008_2016031322034264b.jpg

近江グリーンロードで
トピークのイベントに遭遇しつつ

conv0009_201603132203442cf.jpg

甲賀に潜入

conv0010_20160313220345293.jpg

つづく・・・


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR