LASTかきおこ(その2)

2016.04.05.22:35

かきおこの続きです(^o^)/
日生にやってきました

conv0012_20160405221733bff.jpg

あいおい白龍城で休憩です

conv0013_20160405221734c21.jpg

ここはペーロン祭りで有名ですね

conv0014_201604052217350e8.jpg

しばしまったりした後
相生発電所方面向かってのんびり進みます

conv0015_20160405221737071.jpg

いつ見てのここの発電所の大きさは
圧巻です(^o^)/

conv0016_20160405221738fe8.jpg

坂越の海を左に眺めつつ

conv0017_20160405221822406.jpg

赤穂を順調に通過し
岡山に潜入です!!!

conv0018_20160405221824b13.jpg

目の前に備前日生大橋が見えてきました
かきおこはもうすぐですよ(^o^)/

conv0019_20160405221825afb.jpg

山に書かれた日生が見えてきたら

conv0020_20160405221827a4a.jpg

かきおこ店が立ち並ぶ通りにある
いつものまるみに直行です!

他の店は結構混んでますが
ここだけはいつでも並ばず入れます!
っといって味が落ちるわけではありませんよ(@^^)/~~~

ちょっと中が他店より広すぎて
逆にオープン過ぎて
敬遠されるのかも・・・

でもローディーにとっては
待たなくて済むし
プリップリンの牡蠣とってもおいしいし
サービスもいいし
言うことなしのお店です!

conv0021_20160405221828b04.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR