春の美山(その4)

2016.04.28.21:39

そして美山にやってきました(^o^)/

conv0037_20160428212518e60.jpg

でもこの日は観光客で食堂は超混雑(+o+)
仕方が無いので別の店を探します

conv0038_20160428212519c03.jpg

少し進んだところで
こじゃれたカフェを発見!

conv0040_20160428212522385.jpg

中は混雑していたので
外にテーブル+椅子をセットしてもらい
寒さに震えながらクラブハウスサンドを頂きました!

ついでに寒いけど
ソフトもおいしく頂きました

conv0039_20160428212521ebb.jpg

お腹も満たされたら
どんどん先を急ぎます

conv0041_20160428212524a86.jpg

このトンネル越えたら日吉です

conv0042_20160428212600b9c.jpg

ここでOさんIさんとはお別れ
僕は京都市内目指して
日吉ダムを左に眺めながら
だらだらした坂を登っていきます

conv0043_20160428212602f20.jpg

結構だらだら続くので

conv0044_20160428212603e9a.jpg

あきらめ加減に
のんびりと登っていきます(^o^)/

conv0045_20160428212605f4a.jpg

しばらくアップダウンを楽しんで
保津峡にやってきました(^o^)/

conv0046_20160428212606420.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR