春の美山(LAST)

2016.05.01.17:08


だいぶ引っ張ったのでここいらで終わりにしないと(@^^)/~~~

これ保津川に咲いてました

conv0047_20160501165344ff1.jpg

保津峡からやってきました六丁峠!
高さは大したことないですが
京都市内に潜入する際の最後の峠で
結構くねくねしてますよ

conv0048_20160501165346fc4.jpg

そして峠に着く途中から見た保津川がいい感じです!

conv0049_20160501165347fd4.jpg

これも途中からぱちり

conv0050_2016050116534910b.jpg

そしてやっと峠に到着!
ここからは一気に下ります

conv0051_20160501165350171.jpg

嵐山界隈を抜けて広沢の池にやってきました(^o^)/

conv0052_201605011654238b3.jpg

ちょっと暗いけど
桜と池のコラボがいい感じでした!

conv0053_20160501165425407.jpg

途中見つけた疏水に咲く桜

conv0054_20160501165427554.jpg

これもいい感じなのでぱちり

conv0055_20160501165429afe.jpg

どんどん進んで京都府庁

conv0056_20160501165430420.jpg

そして最後は京都御所です

conv0057_20160501165458b4d.jpg

この前テレビで
御所の中の砂利道に
自然と自転車の道が出来てるというのを見て
行ってみたら御覧のとおり!

確かに道がある!!!
でもロードで通っているのは僕だけで
ほとんどがママチャリ(@^^)/~~~

conv0058_20160501165501677.jpg

京都の春を満喫した一日でした(^o^)/

おしまい!


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ


comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR