トホホなGW

2016.05.08.15:00

このGWは天候に恵まれながら
チャリが出動したのはたったの1日(;_;)/~~~

というのも
5月に入って
なんかわからんが

どっと疲れが出てきたのか
はたまた誰かに移されたのか
季節外れの風邪をひいてしまい

今日まで自宅療養を余儀なくされてしまった(;_;)/~~~

とはいうものの
少し回復したので風邪ひく前に行ってきた写真をUPすることに(@^^)/~~~

この日はOさんと北摂方面に!
仁川のマックに7:00集合し出発

conv0002_20160508143827a7b.jpg

中国自動車道の高架くぐって
いつものコンビニでまずは休憩(@^^)/~~~
Oさんの赤のマビックのホイールがいいんです!
これほしい!!!けど
もう売ってません(;_;)/~~~

conv0003_20160508143828e2b.jpg

新緑に囲まれながら

conv0004_201605081438304a8.jpg

37号線沿いのお茶屋で草まんじゅうを堪能し

conv0005_20160508143831a09.jpg

澄んだ小川を眺めつつ

conv0006_201605081438338f0.jpg

今にも折れそうな橋を眺めつつ

conv0007_201605081439138ab.jpg

173号線沿いの今まで
行ったことのなかったお店に立ち寄り

conv0009_20160508143914b43.jpg

パンプキンスープハンバーグを頂き

conv0010_201605081439164c0.jpg

しばしまったりしたあとは
はらがたわ峠をパスし
豪快に川西向かって下り続け

conv0011_20160508143917062.jpg

大きいこいのぼりに感動し

conv0012_201605081439191aa.jpg

信号のない一本道をのんびり進み

conv0013_20160508143953b1e.jpg

猪名川で遊ぶ家族にほっこりし

conv0015_2016050814395482e.jpg

伊丹空港で
ぼくも飛行機乗りたいなと
ぼっと眺めながら

conv0016_2016050814395629b.jpg

Oさんとは十三で別れて
無事帰還しました。


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

珍しく一話完結ですね(^O^)

2016.05.08.22:14

こんばんは。
寄る年波には勝てませんな~
YOUさんもジム行って鍛えたほうがいいよ~

いつもの定番コースです!

2016.05.10.21:04

僕のブログに何度となく登場してますコースですので、
写真をあまり撮ってませんでした(@^^)/~~~
sotoshiさんみたいに新ネタ沢山あればいいんですがね~
東北ブログ更新楽しみにしています!

聞くところによると僕の周りではこの風邪(のどから頭痛に変化)が
流行ってたみたいです。

ぼくもジム行ってsotoshiさんのようにマッチョ目指しますかね~♪
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR