変則びわいち(その4)

2016.06.05.09:58

このあたり地名としては二本松水泳場といいます
ここは砂地ではなく、玉砂利の海岸ですが
湖は御覧のとおり、透明度が高くとてもきれいです
ここで足を冷やしてしばしまったり

conv0031_20160605093033865.jpg

そのあと海津大崎を進み

conv0032_20160605093034c2c.jpg

海津の市街地を抜け

conv0033_20160605093035081.jpg

知内川を越え

conv0034_20160605093037905.jpg

今津浜にやってきました(^o^)/

conv0035_201606050930381a3.jpg

ここはいつ来ても癒されます

conv0036_201606050931225d6.jpg

主題に変則びわいちと書きましたが
近江今津からは湖畔を進むのは止め

303号線を西に向かって進み
鯖街道を南下して途中を越えて
京都市内に侵入するルートを選びましたが・・・

この303号線は大失敗ですた(;_;)/~~~
若狭湾まで行きかうトラックが結構走っていて
怖い事怖い事この上なし

一本南を走る23号で
安曇川沿いに進むルートの方が良かったようです

conv0037_2016060509312403b.jpg

保坂の交差点を左に折れて367号に入ると
トラックの数がどっと減って走りやすくなりましたが
ちょっとした上りがあり
檜峠を越えていきます

conv0038_201606050952378ec.jpg

トラックが無い分
周りの景色を楽しみながら進めます

conv0039_2016060509523912a.jpg

そして次の休憩スポット
くつき新本陣+ローソンに到着!
ここで遅めの昼食を取ります

conv0040_2016060509312805d.jpg

ここで大休止を取り
京都を目指します

いつもは京都方面から豪快に下ってきますが
今回はその逆で
だらだら登っていくことになります(;_;)/~~~

conv0041_20160605093223358.jpg

LASTへつづく・・・



↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ





comment

Secret

懐かしい

2016.06.05.21:18

http://blog.goo.ne.jp/puuran2528/e/01ac6c261c96a1c96dbcaf316c0ca8ab
7年前、ロードに乗り換えて直ぐに無謀チャレンジをしましたよ。
 懐かしいです。花折れ迄きつかったです。

No title

2016.06.06.20:38

ちゃり爺さん

ちゃり爺さんも303号線から367号線通って京都に潜入されたのですね。
ブログ拝見しましたがソロで262kmはすごいです!
これからもお互いマイペースでのんびりこぎこぎしましょう!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR