師匠と信楽方面へ(その2)

2016.06.17.22:10

小休止をしたあとは

conv0010_20160617214855d34.jpg

国道5号線に沿って信楽を目指します

conv0011_20160617214856e10.jpg

すると
おおきなたぬきがお出迎え(@^^)/~~~

conv0012_201606172148572d0.jpg

そして
お目当ての森のカフェに
開店11:30前に到着したと思っていたら
もうすでに開店していました(*^_^*)

conv0013_20160617214859ce8.jpg

しかもバイカーやら車やらが
わんさか止まっていて
順番聞いたら2時間待ちだとか(+o+)

conv0014_201606172149003d1.jpg

席数はそんなに多くはないんですが
なんせ店員さんは3人くらいで
めまぐるしく働いてました

conv0015_20160617214938f95.jpg

ここで2時間まつ根性はありません

仕方が無いので
師匠とバイクを交換して
先を急ぐことに

ちょっと窮屈そうな師匠
すぐ元にチェンジしました

conv0016_20160617214940b6c.jpg

ここからは南下して
御斉峠を目指します

conv0017_20160617214941cb8.jpg

結構勾配がきついイメージがあったのですが
そうでもなく期待はずれの師匠

まだまだ元気で
どんどん先を進みます

conv0018_201606172149430d6.jpg

風景も楽しめ

conv0019_2016061721494480a.jpg

木陰の中を
フィトンチッドをいっぱい浴びながら
進んでいきます

conv0020_20160617215034bce.jpg

途中景色が広がったりしつつ

conv0021_20160617215036f70.jpg

峠付近に到着

conv0022_20160617215037822.jpg

説明書きの前でパチリ

conv0023_20160617215039b36.jpg

ここから伊賀に潜入(^o^)/
しばし気持ちいい下りが続きます

conv0024_201606172150409ae.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR