師匠と月ヶ瀬ダムへ(その4)

2016.06.19.17:51

御斉峠を下って

conv0025_20160619173831fb3.jpg

伊賀方面の景色を眺めつつ

conv0026_20160619173834eea.jpg

昼食会場のやぶっちゃにやってきました

conv0027_201606191738336e4.jpg

ここで肉うどんとミニ海鮮どんぶりを
頂きます

conv0028_20160619173835992.jpg

ここには温泉もあって
時間があればのんびり来たいものです

conv0029_20160619173837d83.jpg

お腹も満たされた後は
月ヶ瀬ダム向かってどんどん進みますが
途中思いもよらぬダートコースが出現しましたが
気にせずずんずん進んだ結果
リムに傷が・・・(*^_^*)

conv0030_201606191739168c3.jpg

ダムまでのどかな道のりかと思いきや

conv0031_20160619173917542.jpg

結構細かいUPDPWNがあって
単車なら楽しいんでしょうが
自転車では苦行の道と成るはずが
師匠は楽しそうに前に前に進んでいきます(@^^)/~~~

conv0032_2016061917391961b.jpg

ダム傍の道路ですが
こんなに高い位置にあります

conv0033_20160619173920792.jpg

坂があるごとに勢いよく登っていく師匠をながめつつ
ひいひい言いながら坂を登る僕がいます(@^^)/~~~

conv0034_20160619173922ec3.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR