師匠とツー(LAST)

2016.06.22.23:33

月ヶ瀬ダムから

conv0035_20160622225142e25.jpg

布目ダムを目指します

conv0036_201606222251447cd.jpg

着きました

conv0037_2016062222514522d.jpg

ここは重力式ダムで
とてもきれいです

conv0038_201606222251475ee.jpg

その後は
お互いのホイール変えて
奈良目指してまっしぐら

conv0039_20160622225148e29.jpg

最後の峠越えたら
あとは奈良市内に突入です!

conv0041_20160622225248918.jpg

師匠のバイクにも
ディープリムはぴったりですね(@^^)/~~~

conv0043_20160622225252eb2.jpg

師匠のホイールはマビックのキシリウムで
これが軽くて、ブレーキ性能も良くって
けっこう気に入りました(@^^)/~~~

conv0042_201606222252507d5.jpg

奈良につくころには
雲行きが怪しくなり
ダークパスを熱望していた師匠とは
ここでお別れ(@^^)/~~~
少し市内を先導してもらい
あとは一人で308号線を西へ向かいますが

途中で道がわからなくなり(+o+)
GPSから道を類推して
適当に走行してたら
蛙股池に到着(@^^)/~~~

conv0044_20160622225252bf2.jpg

学園前までやってきましたので
記念に鶴舞団地前でパチリ

conv0045_20160622225329d52.jpg

ここまでは順調でしたが
生駒山の登りで猛烈な雨に見舞われ
下りもこの調子なら大変だなと思っていたら

大阪側は晴れてて
下りは安心して爆走出来ましたとさ(おしまい)

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

お疲れさまでした。

2016.06.24.11:08

170㎞もよく走ったね~
巡航速度が速かったって師匠が言ってたから、飛ばしまくった?でしょうね。
私はもう100㎞以上は走りたくない感じです。。。

疲れました(@^^)/~~~

2016.06.25.08:07

やはりエンジンがフェラーリとカローラくらいの差がありますね
馬力が全然ない、すぐにオーバーヒートしてしまう・・・
のんびり進めば距離は伸ばせますが
年相応200走れれば十分ですね(@^^)/~~~
sotoshiさんのように新しい道とおいしい食べ物があるツーって最高ですね!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR