久しぶりの六甲山(その2)

2016.07.03.08:51

六甲山山頂から少し下がって撮ったらこんな感じ

conv0011_20160703083413d65.jpg

舗装はCONなので斜面は結構急ですが
なんとか上れます

conv0012_20160703083415105.jpg

下りはフルブレーキでゆっくりと

conv0013_2016070308341722b.jpg

その後
六甲ガーデンテラスに立ち寄ってみると

conv0014_201607030834174a9.jpg

なんだか新しい建物が建設中
何ができるのか楽しみですね!

conv0015_2016070308341910e.jpg

どんどん16号を西へ進んで
六甲山牧場から摩耶山目指します

conv0016_20160703083513c71.jpg

摩耶山の展望台はこんな感じ
六甲アイランド・ポートアイランドが一望できます

conv0017_20160703083514e83.jpg

そろそろお腹が減ってきたので
Oさんが一度行ってみたかったということで
オテルド摩耶でランチタイム(@^^)/~~~

conv0018_20160703083515bab.jpg

1800円のコース料理でしたが
落ち着いた雰囲気で
料理もおいしく頂きました

conv0019_2016070308351717b.jpg

ホテルの中のレストランですので
こんな格好のおじさん2人じゃ
場を乱す事にならないかと心配でしたが

conv0020_20160703083518052.jpg

店の方もめずらしく歓迎してくれました(*^_^*)

中々ローディーがここまで来ないらしいので
皆さん是非六甲山お立ち寄りの際は
摩耶山まで足をのばして
ここでランチを堪能して下さい(@^^)/~~~


つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ




comment

Secret

まぁ、贅沢な(笑)

2016.07.03.21:17

ライドの途中、ホテルでコースのランチ

爺など、何時も おにぎりですよ。

ほんと たまたまです(笑)

2016.07.04.20:42

ちゃり爺さん

私もソロの時はいつもコンビニカップラーメンですよ(@^^)/~~~

でもたまにはグルメも入れてまったり走るのもいいもんですね!

ここは避暑にもなりましたし穴場でしたよ!

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR