夏野菜カレー2016

2016.07.29.20:14

毎年恒例行事となりました(^o^)/
今年も夏野菜カレーを食べに
先日能勢まで行ってきました!

コースはこんな感じで143kmです


今回は食いしん坊なおじさん3人でおでかけ!
といってもいつもご一緒頂いてます
OさんとIさんです(^o^)/
これがお目当ての夏野菜カレーです!!!
conv0011_20160729200045b5e.jpg

宝塚南口のパン屋ロンドンに8時集合!
Iさんは輪行、ぼくとOさんは自走です
珍しく3人とも待ち合わせ時間までに集合できました!

conv0001_20160729200039661.jpg

それではと出発して
すぐのコンビニで体調を整えます(*^_^*)
ここから少し中波を越えていきます

conv0002_20160729200041259.jpg

ゆっくり上って

conv0003_20160729200042782.jpg

一つ目の峠を下って

conv0004_2016072920004483e.jpg

花畑を眺めつつ

conv0005_20160729200127f79.jpg

篠山方面向かって川を上流に進み

conv0006_20160729200128ce1.jpg

三田市から篠山市に潜入

conv0007_201607292001308a4.jpg

またまた緩やかな川沿いの道を進み

conv0008_20160729200132eb0.jpg

最初の大波に挑みます(^o^)/
ここを越えるとカレーが僕らを待ってます!

conv0009_201607292001335b7.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR