大台が原2016(その3)

2016.08.17.20:13

どんどん南下して

conv0021_20160817200016e87.jpg

上北山村までやってきました

conv0022_2016081720001745d.jpg

このあたりは川がとてもきれいで

conv0023_20160817200019274.jpg

時間があれば
僕も入りたかったな~

conv0024_20160817200020003.jpg

その後は北に向かって169号線を進み

conv0025_201608172000220f0.jpg

トンネル手前で左に折れて309号線を上っていきます

conv0026_20160817200105150.jpg

上りになると師匠はぐんぐん先に進んで
すぐに見えなくなります(@^^)/~~~
また一人旅・・・

この日は気温も高く
途中途中の小川で清水を頭にかぶって
熱中症対策しながら
のんびり上っていきます

そして
やっとのことで行者還トンネルに到着です!

conv0027_20160817200106bd2.jpg

中は照明もなく
人っ子ひとりおらず
ほんとなんか出てきそうな
恐怖心におびえながら
この長ーいトンネルを通過します

conv0028_20160817200107318.jpg

ここを越えると後は至極の下りが続きます(@^^)/~~~
遠くの景色を眺めたり

conv0029_20160817200109fe9.jpg

立派な砂防ダムを眺めながら

conv0030_20160817200111352.jpg

ひたすら下っていきます\(^o^)/
つづく・・・


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR