2106大台が原ラスト

2016.09.11.22:45

いろいろあって
ずいぶんと更新サボってしまいましたが(@^^)/~~~
やっと更新する気になったので
さあ! 大台が原LASTです!

行者還トンネルを越え
川迫川を気持ちよく
どんどん下っていきます

conv0031_20160911222537854.jpg

川もこの通り
エメラルドグリーンです!

conv0032_20160911222539c18.jpg

ロードにはちょうどいい道ですが
車なら狭くて怖くて
絶対通れませんね(*^_^*)

conv0033_20160911222540a1b.jpg

川迫ダムはいつになったら
このつみあがった砂利を取り除くのでしょうかね・・・

conv0034_20160911222542186.jpg

S師匠を探しながら下りますが
ずっと先に行ってしまったのでしょうね
まったく姿が見えません(+o+)
仕方が無いのでみたらい渓谷も
2枚写真を撮ったらおしまい!
先を急ぎます

conv0036_20160911222543e5e.jpg

この橋の先にも
絶景があるのでしょうね!
(まだ行ったことはありません)

conv0037_20160911222621612.jpg

天川村役場前でやっとS師匠と合流できました!
ここからトンネル2つ下って
吉野路黒滝道の駅で休憩したら
あとは下市口まで一気に下っていきます

そして千石橋に到着!
ゴールです!

conv0038_201609112226224e1.jpg

下市口の駐車場でバイクたたんで
かみきもの湯でひと風呂浴びる予定でしたが
なんと!
駐車場から歩いてすぐのところに
旭湯という銭湯があるではありませんか\(◎o◎)/!

conv0040_201609112226245ac.jpg

これは浸からないわけには行かないと
S師匠と飛び込みます!

conv0041_201609112226251ed.jpg

中は昔ながらの
ひなびた温泉ですが
とっても風情があって
しかも調度品が歴史を感じられて
言うことなしです!
(でも風呂上がりのコーヒー牛乳が無かったのは残念でした!)

conv0042_201609112226267bc.jpg

来年も又来るからね!


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR