BRM1015 和歌山200km行ってきた(@^^)/~~~(その2)

2016.10.22.17:53

あらぎ島を後にして
有田川を上流に向かって進んでいくと
少しだけ秋の気配が(@^^)/~~~
でもこのあたりはまだまだですね~

conv0011_201610221754298ca.jpg

へいこらへいこら上って
480号線を右折して
やっと龍神街道に入りました
このあたりまでくると眺めも良くなってきます

conv0012_201610221754307dd.jpg

あと2kmでごまさんタワーというところまでやってきました

conv0013_20161022175433e36.jpg

そして到着!
ここでは先についたローディー達が沢山休息していました

conv0014_20161022175434eff.jpg

駐車場からぱちり
ここでS師匠を待とうかと思いましたが
体も冷えるかもしれないからと
下ったところで待つことにしました

conv0015_20161022175435738.jpg

今度は気持ちよく下っていきますが
時折限界集落がポツリポツリと
現れてきます
当時の暮らしに思いを馳せながら
感慨深く進んでいきます

conv0016_20161022175523068.jpg

川は悠久として流れ
とどまることをしません
僕もとどまることなく
どんどん先に進みます

conv0017_20161022175525bec.jpg

要所要所に架かる橋も
風情がありますが
渡るとちょっと怖いかも(@^^)/~~~

conv0018_20161022175526108.jpg

いくつもの橋を越え

conv0019_201610221755287d8.jpg

のどかに流れる川沿いの道を
ひたすら緩やかに下っていきます

conv0020_20161022175529117.jpg

つづく・・・


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

和歌山!

2016.10.29.08:47

おつかれさまでした。

いいコースで、絶好のコンディションでしたね!

シーズンオフにふさわしいブルベでしたが・・・。

(ネタバレになるんで次回投稿します)。

大事な時期に時間を作っていただきありがとうございました。

(気分転換になったということで)

年内にまた行きましょう!

No title

2016.10.30.14:35

師匠も遠路はるばるお疲れさまでした!
私も準備不足でどうなることかと思ってましたが
今年の最後を飾ることができました!
今もおめめしょぼしょぼ勉強中です(;_;)/~~~
(その3)には師匠も写真付きで登場ですよ!
年末一緒に行きましょう!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR