BRM1015 和歌山200km行ってきた(@^^)/~~~(その3)

2016.11.06.18:06

この建物何かに似ていませんか?
ってわかりませんよね(@^^)/~~~

これ龍神村役場なんです(@^^)/~~~
なんとなく龍っぽく見えませんか~

conv0021_201611061807376a7.jpg

後半折り返して120km地点の道の駅龍遊にやってきました!
ここでS師匠を待つことにしました

お腹も減ったので
ここの名物のハンバーガーをいただきながら
横に座ったローディーさんと少しお話

この方、お住まいが出発点の近くだということで
最近本日のコースを試走してきたとのこと
これから2つの波が待ち構えているらしい・・・

ハンバーグをもぐもぐほおばりながら待つことしばし・・・
S師匠到着です!
こちらもカレラエラクルでフレーム左右でデザインが違います!

結構飛ばしてきたらしく
しかもあまり食べてないようでハンガーノック気味
もう足が売り切れ状態と
めずらしく今日は弱音を吐いています(@^^)/~~~

S師匠もハンバーガーをほおばりながら
しばし休息

お腹も満たされたら
さあ出発です!

conv0022_2016110618073977d.jpg

S師匠出だしは順調でしたが
前半飛ばしたダメージが残っているのか
すぐに失速(@^^)/~~~

conv0023_20161106180740fce.jpg

幸い登りは少なく
川に沿って下り基調でしたので
ここから珍しく僕が先導します

conv0024_201611061807424a4.jpg

日高川は緩やかに流れ

途中小波の白馬トンネルを越え

有田川を下り

conv0025_201611061807438d3.jpg

170km進んでPC1の弁天堂にやってきました(@^^)/~~~
ここでは気さくなおばあちゃんがお店を切り盛りしていました

名物のおまんじゅうを頂き
最後の中波千葉山に備えます

conv0026_201611061808238a5.jpg

これちばやまと読むのかと思ったら
せんばやまと読むそうです(+o+)
今までこんな山が和歌山にあるなんて
全く知りませんでした!!!

ここで最後の休憩をした後
夕焼けに煙るつづら折れ目指して出発です

遠くに風車が見えますが
あそこを越えていきます!

conv0027_20161106180824b7b.jpg

途中かわいらしいコスチュームに包まれた
ハローウィンのご一行に遭遇!
写真がぶれてこのありさま
残念!!!

conv0028_201611061808266bb.jpg

LASTへつづく・・・


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR