BRM1015和歌山200km(LAST)

2016.11.13.17:08

さあこれからLASTの千葉(せんば)山にアタックです(@^^)/~~~

ここにきて
S師匠復活!!!
元気よく登っていきます(@^^)/~~~

conv0029_20161113165319a0c.jpg

夕焼け時のつづら折れを上りますが
ちょっとまだ早かったですかね~♪
ちょっと明るすぎかな
このあたり一面みかん畑です!

conv0030_201611131653201ca.jpg

振り返るとこんな感じ

conv0031_20161113165321adb.jpg

もっと上からはこんな感じ(@^^)/~~~

conv0032_20161113165323515.jpg

山頂手前のPC1でチェックを受けて
風車を越えたら
残すところ25km程度
あとは下るだけです!

conv0033_201611131653245bc.jpg

国道166号線を海へ向かってひた走り
熊野街道を海沿いに戻って
大橋渡ったらゴール!!!

6:00スタートして18:18帰還
12時間18分で無事戻ってこれました!
その後はS師匠と温泉つかって解散です!

今年最後のBRMを楽しく締めくくることができました!

conv0034_20161113165503963.jpg

おしまい


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

最終戦!

2016.11.19.13:55

今季最終戦おつかれさまでした!
はや1か月前でしたが、いい気候、いいルートでしたね!

結局最初からマイペースでいくのとそんなに変わらないというのが教訓でしたね・・・。

前半の山岳はかなりのハイペースでしたが、合流後は完全に売り切れでした。

来年は近畿ブルベにも出ますよ!
機会があればご一緒しましょう!

最終戦!

2016.11.20.21:01

楽しい和歌山200から早一カ月以上が経ち、
ツーに良さげな季節まっさかりですね(@^^)/~~~
その後もいろんな所をS師匠は攻めていることと思います。
当方は12月前半まではチャリ休止中です(;_;)/~~~
来年はまたブルベ復活・いろんな所へ遠征したいですね!
近畿是非行きましょう!

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR