久しぶりにブログ更新(@^^)/~~~

2016.12.23.19:07

久しぶりのブログ更新です(@^^)/~~~

しばらく
とあることに専念しておりましたが、
やっと吹っ切れましたので
またぼちぼちUPしていこうかと思います

ネタはいつものとおりで(*^。^*)

先週の話ですが、
いつもの通りOさんとリハビリポタにいってきた

コースは自宅⇔2号線⇔芦屋ミスドで待ち合わせ⇔ひたすら西へ⇔舞子で折り返し

朝7:30出発して芦屋9:00到着です
JR芦屋の駅前は違法駐輪が多いみたいで
自転車止めるのどうしようか悩みましたが
ミスドの前がちょうど時間貸し駐輪場で
しかも90分はただ(@^^)/~~~
ラックに放り込んで、コーヒー飲みながらしばし待つことに・・・

ほどなくOさん新調したラファのウェアで登場!
Oさん最近は坂バカに転向したようですが
今日はリハビリ期間中の僕を気遣って
峠は止めて、平地をひたすら進みます
(でも結構序盤から飛ばすな~♪)

どんどん進んで明石海峡大橋に到着(@^^)/~~~

conv0001_20161223184511314.jpg

この日は天気が最高で

conv0002_201612231845131f8.jpg

淡路島まで渡りたい気分でしたが

conv0003_201612231845146cb.jpg

出だしが遅かったので、帰る時間を考慮し
舞子で早めの昼食を取ることに(@^^)/~~~

せっかくなので
近くにそびえたつ安藤忠雄設計の個人宅を見学

conv0004_201612231845155b7.jpg

敷地は60㎡くらいかな~
3階建てで、眺めは最高でしょうけど
夏はあついだろな~

conv0005_2016122318451778d.jpg

大橋が見えるイタリアンで野郎二人で昼食です(*^_^*)

conv0006_201612231845480de.jpg

ヘルシーフードに下づつみ
おいしゅうございました

conv0007_201612231845499e5.jpg

のんびりしたら
ここで折り返して帰還です。

後少しで今年も終わりですね(+o+)

今年はいろいろあってあまり走れませんでしたが

来年は時間を効率的に使って
もりもり走るぞ!!!


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR