かきおこ2017(第1弾)part3

2017.01.21.16:54

この写真見てると
また
日生のかきおこ食べに行きたくなってきました(*^_^*)

conv0018_20170121163741a88.jpg

お店はこんな感じです
店内には2人熟女系元気な女子が2人いまして
一人は瀬戸の花嫁だそうです(*^_^*)

conv0019_201701211637436cf.jpg

お店の前は漁港です

conv0020_201701211637456ba.jpg

今度は来た道を戻って
日生駅へと向かいます

conv0021_201701211637455c8.jpg

少し時間に余裕があったので
「港の見える丘公園」ならぬ
「港が見える丘公園」を目指します
途中から砂利道となりましたので

conv0023_201701211638223b6.jpg

バイクを押して丘公園まで上ります
上からの景色はこんな感じ

カップルがおじさん3人を横目に
仲良く記念撮影をしていました(@^^)/~~~

conv0022_20170121163748b63.jpg

今度は下って
島を時計回りに1周します
島から橋を見るといい感じです!

conv0024_20170121163824e4f.jpg

島の小高い丘の斜面には
日生の文字が!

conv0025_2017012116382551b.jpg

そして日生駅に到着!
ここでバイクたたんで
5時前の電車に乗り込みましたが、
事故の関係で
姫路から大阪まではずっと立ちんぼ

conv0026_2017012116382762b.jpg

大阪着いたのが19:30頃(+o+)
ここからまたバイク組み立てて
のんびり家に帰りましたとさ(おしまい)


↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR