大阪から西へ西へ~相生まで(最終章)

2013.03.18.05:58

相生の道の駅を出発して、何か見忘れたことに気付きます

そう、ペーロン船です!

幸いにいも道の駅の横の建物が保管庫になっていて、観ることができました

conv0021_20130318055637.jpg


海辺に沿ってどんどん行くと、相生の火力発電所が見えてきました

この鉄骨むき出し、パイプむき出しの構築物の存在感は

写真だと分かりづらいですが十分見応えがあります!


conv0022_20130318055641.jpg


黄砂のせいか遠方はかすんで見えますが

陽に照らされて、海がいい感じで光っていました


conv0023_20130318055643.jpg

そうこうしているうちにやっと播州赤穂駅に到着です(^O^)/

ここは新快速の始発駅とあって、輪行にはもってこいですが

本数が1本/時間しかなく、結局各駅停車で姫路駅まで行ってから新快速で帰還しました

conv0024_20130318055646.jpg


こんな感じで後部車両に乗っけます


conv0025_20130318055649.jpg


朝6:30に出発し、行きは自転車で播州赤穂駅まで自走、

帰りは輪行で、新快速乗ってびゅーんと大阪まで帰還し、ここからまた自転車で自宅まで自走

ほとんどろくな観光もせず、自転車こぎこぎ155km、帰宅は18:00でした。



結構楽しく走れましたが、姫路あたりの国道250線がネックですね

ナビがあるので迷うことはないのですが、詳細の道の状況まではわからないものですね

また次回行くことがあれば新規ルートを開拓しようっと(*^。^*)



↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR