泊付きあわいち!(その2)

2017.02.12.14:40

何もかも順調にいっていれば

ぼくは今日の今頃
伊勢志摩の素晴らしい海辺を
S師匠と共に寒さと強風と闘いながら
一路ゴール目指して突き進んでいるはずでしたが

いろいろあって無念のDNS(;_;)/~~~
行けてたらこんな風景が広がってました!
http://ynannoyuri.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

さて淡路の続きです(*^_^*)
淡路ってけっこうあちこちに貯め池がありますね(@^^)/~~~

conv0001_20170212142808dfa.jpg

淡路最高峰の峠向かって進みますが、
想像以上の悪路が待ち構えていました(+o+)

conv0002_20170212142810ac9.jpg

淡路に熊はいませんが
どこかから出てきそうな恐怖心と闘いながら
やっと峠らしき場所に到着!

conv0003_20170212142811a9e.jpg

ここから下りますが
路は荒れててのんびり進みます
やっと開けたところに出てきました!

conv0004_2017021214281308c.jpg

少し進むと見慣れた建物が!
結構山間部を走った気になってましたが
岩屋からはそれほど進んでないんですね~(泣)

conv0005_2017021214281460a.jpg

ここからは湾岸をのんびり進んで
洲本を越えて

conv0006_201702121429071c5.jpg

南淡にやってきました!

conv0007_20170212142908c14.jpg

少し進むと

conv0008_201702121429108fd.jpg

難破船が!!!
でもこれってまえも見たような・・・
ずっとこのまま放置されてますね

conv0009_20170212142912825.jpg

どんどん進むこと
やっと福良の町が見えてきました!
お宿はもうすぐです!

conv0010_2017021214291328f.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR