宇治 いい感じのスタバ 天ヶ瀬ダム

2017.05.20.18:35

会社仲間と枚方方面から
ポタする話が盛り上がったので
下見がてら宇治までいってみた(^◇^)

ルートはこんな感じです


自宅→枚方→淀川→宇治川にやってきました
菜の花がたくさん咲いててキレイキレイ(^^♪

conv0001_201705201821284ec.jpg

自転車道もすきすきで気持ちよく走れます

conv0002_20170520182130b22.jpg

ずっと河川敷を走れるのかと思ったら
途中自転車道が寸断されてたり
車道に出たりと
なかなかスムーズには進めませんでしたが
なんとか宇治まで到着(^^♪

conv0003_20170520182131211.jpg

遠い昔に詠んだことがあるような・・・

conv0004_20170520182132875.jpg

ちょっと休憩場所探していたら
いい感じのスタバを発見!
ここで定番のシナモンロールをいただきました

conv0005_20170520182134751.jpg

平等院前の藤棚もいい感じです

conv0006_20170520182135220.jpg

せっかくなので天ヶ瀬ダムまで行ってみることに

conv0007_201705201821363d3.jpg

上から見るとこんな感じ

conv0008_20170520182138c0e.jpg

チャリ乗り禁止のため
押して進みます(´・ω・`)

conv0009_20170520182139765.jpg

せっかくなので下からも見てみたくなって
下りてきました

conv0010_20170520182141bbc.jpg

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR