有馬 北鈴蘭台 再度山

2017.05.28.16:53

この前
Oさんと久しぶりに宝塚南口の
パン屋ロンドンに集合して
六甲を反時計回りに
外周してきた(^◇^)

conv0001_20170528165135cd9.jpg

武庫川上流を
車を避けながら北上します

conv0002_20170528165136c26.jpg

要所要所にUPDOWNがあって

conv0003_20170528165137227.jpg

気が付いたら有馬温泉に到着
温泉につかる暇もなく先を急ぎます(´・ω・`)

conv0004_20170528165139347.jpg

ここからは緩やかに進んで

conv0005_201705281651406e5.jpg

道の駅に到着!
ここでおいしいアイス食べる予定が
アイスがなぜか売っていない(≧▽≦)

conv0006_2017052816514254f.jpg

ここも早々とパスして
先を急ぎます

conv0007_20170528165143341.jpg

そこそこのUPDOWNを楽しみながら

conv0008_20170528165145f1e.jpg

再度山の峠を下って
有名な夜景が見えるレストランの横を下って

conv0009_20170528165146349.jpg

Oさん行きつけの中華料理屋で昼食とって
この日は即解散!

僕はいつものように2号線を下って
大阪中の島を通って
中央公会堂を眺めつつ
3時には帰還(^^♪

conv0011_20170528165148154.jpg

この日はそこそこ暑くて
帰ったらヘロヘロでした!

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

somewhere interesting

2017.06.08.12:35

初めまして。
記事に出てきた所はどれも自分は行ったことのな
い所でしたので読んでいてとても楽しかったです。
有馬温泉、夜景が見えるレストラン等楽しみながら
調べます。

No title

2017.06.09.19:52

お立ち寄りいただきありがとうございます。
主に関西周辺を拠点に走ってきたところを
備忘の為UPしています!
参考になれば光栄です!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR