曽爾高原行ってきた

2017.07.02.21:57

今日は帰省中のS師匠と
曽爾高原へ行ってきた(^^♪
コースはこんな感じで115kmです
結構UPDOWNがあって
暑い中大変でした(≧▽≦)



当初は生駒山→金剛山に行く予定でしたが
30度を超える猛暑の予報に恐れをなし
高原ツーに変更

S師匠の帰還のことも考え
奈良出発に変更
集合場所は京終のマック

車にバイク積んで京終駅のコインパーキングに駐車

これ京終と書いてきょうばてと読みます(≧▽≦)

conv0001_201707022132090a4.jpg

この近くに銭湯もあったので
ツー終わったら寄ってみよう!

S師匠とは7:30にマックで待ち合わせ
集合したらさあ出発です!

今回のコースは車の通りの少ないところを選んだ結果
激坂あり、沢山の峠ありといろいろと盛りだくさんなコースとなりました(≧▽≦)

まずは最初の激坂の鉢伏峠をクリアして

conv0003_20170702213211010.jpg

一台峠もクリア

conv0005_2017070221321461a.jpg

沈下橋を眺めつつ

conv0006_20170702213216950.jpg

いくつもの坂を超え

conv0007_201707022132177c1.jpg

湖畔を通り過ぎ

conv0008_20170702213219906.jpg

曽爾高原の近くまできました

conv0009_20170702213220c29.jpg

高原に行く前に
ファームガーデンで早めの昼食
ここで新ためて師匠のニューバイクをパチリ
アンカーの最上位モデルRL9でサイン入り
ホイールはシマノデュラC24
コンポはアルテが大部分
う~ん 
僕もNEWバイクがほしくなってきますね(^^♪

conv0012_2017070221322327a.jpg

ランチはネットおすすめの定番ランチをいただきました(^^♪
これは前菜

conv0010_20170702213222d82.jpg

メインは次回!

続く・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

買いましょう!

2017.07.13.14:39

師匠のツーリングは相変わらず厳しそうだな~
ブルー1色のバイクなかなか良いね~
YOUさんもそろそろNEW BIKE買いましょう!

買いましょう!

2017.07.14.08:18

物欲を着実に解消されているようで
うらやましい限りです(^^)/
当方最近保冷式のステンレスサーモボトルを
購入した程度です!
NEWBIKEはまだまだ先になりそうです~

好ルート!

2017.07.14.08:41

急遽の参戦お疲れ様でした!

前日も暑い山中を100㌔超走っていたのですが、幸い脚が残っていて楽しめました。

売り切れた脚なら「こんなルート引いたの誰だ!」となっていたかも(笑)
な、好ルートでしたね。

C50でこんな鋸の歯のようなアップダウンをクリアされる時点で、すでにハンディかと思います。

次回恒例の大台ヶ原(去年のベストルート)行きましょう!
プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR