曽爾高原 その2

2017.07.14.18:51

これメインディッシュです
地元野菜中心でお腹にはやさしく
とてもおいしかったです(^◇^)

conv0011_20170714182654140.jpg

お腹も満たされた後は
さあ出発!
その前に店裏でパチリ

conv0013_201707141826563bd.jpg

ちょっと進んで
曽爾高原でパチリ

conv0016_20170714182700d47.jpg

あとは岐路につきますが
ここからまだまだUPDOWNが続きます

相変わらずS師匠は元気そのもの
ぐんぐん先に進んでいきます(≧▽≦)

あの山超えるの~(≧▽≦)
と思っていたら、
迂回ルートがありました(^◇^)

conv0019_20170714182704fd9.jpg

のんびり僕は
遠くに牛さんを眺めながら進みます

conv0018_2017071418270488f.jpg

無駄にUPDOWNを繰り返しながら
やっとのことで
室生寺までやってきました

conv0020_20170714182706b0c.jpg

ここから奈良まで
道を選択ミスしてしまい

交通量の多い酷道を通るわ
砂利道に突っ込みそうになるわ

帰りは散々でしたが
なんとか
無事京終まで帰還(^◇^)

マックでお疲れさん会したあと
ここでS師匠とはお別れ

車にバイク詰め込んだ後は

conv0021_20170714182707fdb.jpg

探しておいた銭湯ほてい湯でのんびり汗を流します(^◇^)

冷たいコーヒー牛乳を一気飲みした後
家路につきました!

conv0022_201707141827093f6.jpg

さあこの三連休は久しぶりに
小便小僧に会いに行ってきます!
おしまい!

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR