今年お初のあわいち 洲本~由良~押登岬

2013.03.20.15:28


南淡に向かう途中の由良のあたりで

ちょっと気になる形の船を発見!

なんだかクジラを連想してしまいます

conv0003_20130320152653.jpg


またまた進むと、今度はセメント工場の廃タンクを発見!

ねっからの廃墟フェチではないですが、

建築とか構築物が好きなのでこれもカメラに収めます

conv0004_20130320152657.jpg

そうこうしているうちに一つ目の関門

立川水仙郷のUPDOWNがやってきます

ここいらをのんびりら登っていると

背後からトレイン組んで迫ってくる集団があります

こんにちわ~と声をかけられてから

あっという間にぬかされてしまいました\(◎o◎)/!

なんと皆軽装(下は半パン)でぐんぐん飛ばしていきます

こちらはのんびり旅ですので、時折立ち止まって写真に風景を収めていきます

conv0005_20130320152700.jpg


やっと一つ目の峠らしきところをクリア!(といってもたぶん標高は200mくらいでしょうか(*^。^*))

conv0006_20130320152703.jpg

その後は下って、海岸線に出て

しばらく走るとまた登りが始まって

ホテルニューアワジあたりまで進むとやっと鳴門大橋が見えてきます

しかし、黄砂?で景色はこのとおりなんだかよくわかりません(*^。^*)

conv0007_20130320152706.jpg




続く・・・


↓↓↓ぽちっとしていただくと元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR