久しぶりのブルべ参戦(BRM715徳島Sword Dance)

2017.07.17.09:18


今年初めはなんだかんだとあって
全然ブルべにエントリーできなかったけど

この3連休初日
久しぶりに参戦してきた(^◇^)

コースはこんな感じで200kmです



早朝2:30に自宅を車で出発
5:00前には徳島入りして
徳島駅近くのコインパーキングに駐車
ここから集合場所の藍場浜公園に向かいます

conv0001_20170717092545a33.jpg

今回出走者は65名程度
6:00にブリーフィングを済ませ
6:30に出発です!

conv0002_20170717092547f9b.jpg

阿波踊り会館の交差点を左に折れ
まずは438号線をひたすら西へ進んで
川井峠をめざします

conv0003_20170717092547c77.jpg

最初は早いグループの後についていきますが
すぐにちぎれて
いつものおひとり様走行に入ります(≧▽≦)

conv0004_201707170925497f6.jpg

今日は気温が30度を超える酷暑の中
途中補給ポイントがあまり無いため

プチクリームぱんを小出しに食べながら
のんびり進みます

conv0005_201707170925506df.jpg

前半から
いい景色が広がりますが

conv0007_20170717092553bc4.jpg

強い日差しが容赦なく照り付け
体力を少しづつ奪っていきます

conv0006_2017071709255305c.jpg

でもここは自転車では初めての地
まわりの景色を楽しみながら

conv0008_20170717092555b78.jpg

今も使われているのでしょうか・・・
それとも廃校になったのでしょうか・・・

いろいろと思いをはせながら

conv0009_20170717092557934.jpg

清流の涼を感じながら

conv0010_20170717092558062.jpg

ほとんど車も人も
すれ違うことのない道を
ひたすら上っていきます

conv0011_20170717092559a92.jpg

途中
元気なローディーに
抜かれながらも

ゴールはまだまだ先

マイペースで登っていきます

conv0012_20170717092601f32.jpg

遠くに山々が見えますが
あそこに行くのでしょうか・・・

conv0013_20170717092602f3d.jpg

走ること44km

conv0014_20170717092604cb5.jpg

まず
最初のフォトコントロール地点の
川井峠に到着です(^◇^)

conv0015_20170717092605eac.jpg

さあ
ここから少しだけ豪快に下って

本日の難所である
剣山を目指します!

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR