久しぶりのブルべ参戦(BRM715徳島Sword Dance)その3

2017.07.26.23:04

もうすぐ剣山の峠です(^◇^)
このあたりの標高は1400m
少しは過ごしやすいですが
容赦なく日差しが照り付けます

conv0032_201707262242472a5.jpg

やっと峠のトンネルまでやってきました(^^♪
この時点で75km/200kmです

conv0033_20170726224249136.jpg

少し下ったところがチェックポイントです
ここで小休止をとります(^◇^)

写真に写っている彼とは
抜きつ抜かれつ
ここまでやってきましたが

まじまじ見ると
変わった格好をしていたのですね(≧▽≦)

conv0034_20170726224250eb8.jpg

本日は四国観光も考えていたので
ルート上にあったかずら橋を見に行ってみました(^◇^)

conv0035_20170726224251124.jpg

道路から下ること2分
立派な橋が見えてきました

conv0036_2017072622425305f.jpg

橋の下には清流が勢いよく
流れています
気持ちいい~♪

conv0037_20170726224255739.jpg

ここには2本かずら橋が架かっていて
反対側はこんな感じです

conv0038_2017072622425633f.jpg

しかしながら
僕以外かずら橋に興味のあるローディーは
一人もいなかったようですね(´・ω・`)

conv0039_2017072622425707e.jpg

タイムロスはしたものの
時間内にゴールすればよいわけで
ここからものんびり風景を楽しみながら
進みます

すると何やら怪しげな人々が沿道に立っています
???

conv0040_2017072622425924f.jpg

よく見ると人のぬいぐるみですね(≧▽≦)
・・・・・・・・
夜見たらちょっと怖いかも(^^♪

conv0041_201707262243004f9.jpg

峠越えてからは
しばらく下りが続きます(^◇^)
清流に沿って気持ちよく下りますが

conv0042_201707262243025dc.jpg

徐々に気温が上がってきて
しかも
補給するポイントもないため
徐々に足が重くなってきます

conv0043_201707262243038c3.jpg

あと少しで祖谷渓です
小便小僧がぼくを待っています(^◇^)

つづく・・・

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR