久しぶりのブルべ参戦(BRM715徳島Sword Dance)LAST

2017.08.11.19:04

とある方から
このシリーズいつまで続くんじゃい( ̄▽ ̄)

とのお叱りをいただきましたのでこの辺で
LASTにしようかと(^^)/

conv0065_2017081118522360f.jpg

祖谷渓谷抜けて
時刻は午後3時頃

吉野川に沿って
淡々と徳島市を目指しますが

この辺りまで下ると
気温は30度を上回っており

しかも単調な国・県道に沿って
特筆すべき物もなく

うだるような暑さの中
ひとり黙々と進みます

写真を撮る気力もほぼうせて
淡々と消化試合が続きます

conv0066_20170811185224e45.jpg

日もだいぶ傾いてきて
吉野川の河口が近づいてきました

conv0067_2017081118522580b.jpg

途中ひまわり畑もあって
(ちょっとしおれてますが(^^♪)

conv0068_201708111852272cf.jpg

流れも緩やかになって

conv0069_20170811185228da5.jpg

2度ほど沈下橋を横切って

conv0070_20170811185229196.jpg

やっとゴールに到着!

conv0071_20170811185232126.jpg

なんとか日が暮れる前に
戻ってこれました(^◇^)

conv0072_201708111852321bc.jpg

まだ時間があったので
徳島市内を散策しますが
シャッター街があったり

conv0073_20170811185234a43.jpg

橋の下がイルミしてたり

conv0074_20170811185235f34.jpg

不思議な感じに包まれながら

conv0075_201708111852377dc.jpg

ブルべは幕を閉じました(^◇^)

おしまい

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR