嵐山⇒保津峡⇒亀岡

2017.09.08.20:29

この前、T君、M君と保津峡目指してツーに行ってきた!

コースはこんなかんじです。



朝6:30頃家を出て
淀川沿いを上流に進みますが

思ったより早くつきそうなので(^^)/

conv0001_20170908200300846.jpg

時間調整しつつ

conv0002_20170908200301ca2.jpg

近くの枚方大橋までやってきました

conv0003_2017090820030370f.jpg

のんびり釣り人を眺めた後
8:00に集合場所の関西医大に到着!

ここから3人で嵐山を目指します
淀川→桂川とつないで

conv0004_20170908200304b38.jpg

川沿いを進みますが

conv0005_20170908200306848.jpg

時折パチパチ取りながら進みますが
なぜか元気なT君と
もう疲れた???M君がそこには写っています

conv0006_20170908200307c3a.jpg

どんどん進んで

conv0007_20170908200308b20.jpg

二人の距離も縮まって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

conv0008_20170908200310204.jpg

嵐山に到着!

conv0009_20170908200312284.jpg

ちょっと休憩したら
M君も元気はつらつ

さてここから難所が待っていますが
皆何も知らず笑顔で坂に向かいます(^◇^)

Inkedconv0010_LI.jpg

途中おいしそうなキュウリ売っていたので
思わずがぶり

conv0011_201709082003134d1.jpg

化野念仏寺の通りを北上して
左折したらのぼりの始まりです!

conv0012_2017090820031493f.jpg

まず待ち構えるのは六丁峠

おみごと!

二人とも登り切りました(^◇^)

Inkedconv0013_LI.jpg

ここからしばらく風光明媚な小道を通り

適度なUPDOWNをこなしながら

やってきたのは保津峡です!

conv0014_20170908200316fd4.jpg

しばし休憩後

ここからおいしい蕎麦屋めざしますが

まだまだ苦難の道のりが続くことになろうとは

2人は想像もしていなかったかもしれません 笑( ´∀` )

つづく

↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
  

ロードバイク ブログランキングへ



comment

Secret

プロフィール

you×you

Author:you×you
関西在住のローディーです。
東京での4年の単身生活の間に、先人に導かれロードの楽しさに開花!
初代バイクはGIANT DEFY3です。
現在はソロツー主体に勝手きままに各所に出没しております。
新しい相棒はリドレーエクスカリバー! 皆さまよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR